top of page

連休明けです

2017年5月7日
読了時間: 1分

庄内空港にて

連休明けは若干混雑が予想されます

せっかく受診していただいた皆様には申し訳ありませんが、院長方針で診療の質を落として時間短縮を図ることはしておりませんのでご理解のほどお願い申し上げます。

お急ぎの方は受付にその旨伝えていただければ待ち時間の比較的少ない時間帯をご案内いたしますのでよろしくお願いいたします。

 
 
 

最新記事

すべて表示
休診のお知らせ

いつもご来院いただきありがとうございます。 9月30日(水)午後は都合により休診とさせていただきます。 午前中は通常通り診療を行いますが受付が早めに終了する可能性もあります。 初診の方は早めの時間での受付をお願いいたします。

 
 
 
中学生職場体験について

7月2日(木)は宮野目中学校の2年生の生徒2名を職場体験として当院で 受け入れることとなりました。 職業に興味を持ち働くことの喜びや苦労を学ぶという目的をもって体験 学習をします。当日来院される患者様には十分プライバシーには配慮致し ますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 
 
 

コメント


医療法人社団 斎藤整形外科医院 齋藤整形外科クリニック

〒025-0002 花巻市西宮野目6-167-1

bottom of page