齋藤整形ブログ

寒中お見舞い申し上げます

さすがに真冬は寒いですね、暖房もエアコンだと効きにくいのでサーキュレーターが活躍しています。クリニックには電子カルテが入ってトレーニング中らしいのですが、自分はほかの仕事がありまだ触れていないです。開院までにマスターできるか?

資材の搬入が始まりました

建物が出来たといってもそれからも大変ですね。 引渡しのときは椅子が一脚もなくて足が痛かった私は難儀しました。 それからはカーテン、棚やキャビネット、家電製品等々の搬入が始まりゴミだらけになってきました...

開院前の打ち合わせ中です

開院前の打ち合わせ風景です、この部屋は処置室になる部屋ですが家具もないので借り物の机と椅子です。 スタッフは恥ずかしがって写真に写ってくれません...

動画アップのテスト

かなり前ですが編隊飛行の練習風景です。 教官機は海上保安庁のプロパイロットです。 残念ですがこの2機の飛行機は津波の犠牲になり、それぞれ買い直しています。

寒い中建物引き渡し

この冬一番の寒さの中竣工と引き渡しが行われました。 照甲組さんや新高電気さん、三和設備のおじさんたちががんばってくれました。 電気の暖房のみで暖まるのかと思っていたら、意外と効果ありますね。 開院の日は皆様をあったかく迎えたいです!

建築中の写真です

引き渡し前、建築中のリハ室です。かなり寒い中内装を工事していただきました。

お知らせ
アーカイブ
タグ

0198-29-6010